天秤座 2013/11/11-11/17の空模様。


「着地」する感覚があるかもしれません。
ふわふわと落ち着かなかったものが、
ようやく「根を張る」ようなタイミングです。
あやふやな約束が形になったり、
全体像がわからなかったものがきちんと数字になって出てくるなど、
やっとまとまった、という気持ちになれるでしょう。


このあたりから、少し長い時間をかけて
貴方は、自分の「世界」を作る時間に入ります。
だれもが自分の「世界」を持っていて、
それは大切に閉じられていますが
ときどき、外の世界と自分の世界の境界線を取り払い、
新たに、自分の世界の境界線を確立して
中にあるものを刷新するタイミングがやってきます。
ここから数か月の中で
貴方はそんな創造的で楽しい作業を
続けていくことになると思います。
さらに、そこでは、貴方の「世界」に参入し
貴方の「味方」とも「身内」とも呼べるような誰かの姿も
見えてくるのだろうと思います。