蠍座 2013/11/18-11/24の空模様。

今週の蠍座を巡る星回りを看ていて
「コンセンサス」という言葉が思い浮かびました。
誰かと、あるいは自分を取り巻く人々と、
ひとつの「合意」を形成していくプロセスが
かなりの急ピッチで
あるいは、ドラマティックに展開していきそうです。


歯車が噛み合って動き出すように、
支流が集まって一つの川となるように、
今週、何か貴方の元に、
「ひとつになる」ものがあるだろうと思います。
それは、貴方が扇の要となって作られる、
ダイナミックな、状況を未来に向けて動かすための力です。


週の始まりに、誰かと大切な約束を交わし、
それに基づいて動いてゆく人もいるでしょう。
1対1の結びつきがコアとなって
その周囲に、更なる結びつきが広がっていきます。