水瓶座 2013/11/25-12/1の空模様。


今週。貴方は何らかの役割に対して
「立候補」することになるかもしれません。
「それは、私がやります!」
というふうに、明確に意思表示することになるのではないかと思います。


もちろん、それは簡単なことではありません。
誰かから「是非貴方にやって欲しい!」と請われて
内心喜びつつも渋々引き受ける振りをする
というような形のほうがずっと気が楽です。
でも、この時期の貴方には、おそらく
「私がやります」と主張しなければならないような
大事な動機があるのだろうと思うのです。
心の奥底にある願いや光に正直に動いたとき、
「役割」と貴方自身とが、
しっかりがちゃんと噛み合うような
そんな場面が巡ってくるんじゃないかと思います。