魚座 2013/11/25-12/1の空模様。


距離を超えて、届くものがありそうです。
あるいは、距離を超えて投げかけるのかもしれません。
この動きはしばらく前から続いていますが、
今週は特に、
うまくぱちんとタイミングが合いそうです。


人の集まる場所で、
用事があって出かけていったさきで、
何となく立ち寄ったお店で、
貴方を待っていたように降り落ちてくる花があります。
たとえば、古い本を読んだときでも
「これは間違いなく自分のことにぴったりだ」
と感じられることがあると思います。
今週、そんなふうに
思いがけない所で
「これは、自分を待ってくれていたのだ」
と思えるようななにかに
出会えるのではないかと思います。


あるいは逆に
貴方のほうから遠い場所にメッセージを送って
それへの美しい返信を受けとることになるのかもしれません。
そのときもやはり
相手が貴方を待ってくれていたのだ、というふうに
感じられるだろうと思うのです。