乙女座 2013/11/25-12/1の空模様。


貴方の言葉によって、
いろいろなことが可能になります。
人の気持ちを動かしたり
未来の可能性を増やしたり
愛を掴んだりすることもできるかもしれません。


出かけていくことも、
言葉と同じ機能を果たすかもしれません。
口でも、扉でも、窓でも、
外の世界に向かって開けるものを開いて
そこから貴方の心からの知恵を、伝書鳩のように飛ばすとき
きっと、その鳩は貴方が一番行ってほしいと願っている場所に
一直線に飛んでいくだろうと思います。


今週の貴方は、
ちょっとした特別な力を持っているはずです。
たとえば、
鈴なりのイチゴの中から
特に甘くて美しいものだけをすいすいと見つけ出して集めるような、
そんな力です。