魚座 2013/12/2-12/8の空模様。


新しいことを始めるための条件が整う
というようなタイミングです。
挑戦のスタートラインに立てる
という雰囲気が漂っています。
この「挑戦のスタートラインに立つ」直前に、
誰かの肉厚な「了承」「同意」を得る
という作業が発生するかもしれません。
そのための対話はすでに、2ヶ月ほども前から始めていて
徐々に手答えは感じてきていたはずです。
ここへ来て、とうとう、
骨太で重みのある、心から信頼できる「合意」が生まれ、
それをステップとして、
「挑戦のスタートラインに立つ」
ことができるのではないかと思うのです。


こうしたストーリーがリアルには感じられなくとも
今週、貴方の対外的な活動や仕事の場において、
何らかの新しい展開が起こるはずです。
新しいミッションがスタートしたり、
今までにない立場に立たされたりして、
そこに、ハッキリした目標が生まれるでしょう。
この目標は、貴方にとって
多分、単純な「好き嫌い」の面からいっても
かなり魅力的なものだろうと思います。