乙女座 2013/12/2-12/8の空模様。


「大詰めを迎える」
というイメージの週です。
特に、10月頃から頑張って来たことがある人にとっては
今週は「着地する」タイミングとなるでしょう。
今週を境に、プレッシャーやストレス、焦りなどから
ふわりと解放されるだろうと思います。
それは、運とか流れとかではなく
あくまで、貴方自身の努力がある到達点にたどりつくことによって、
実現する「解放」だろうと思います。


今週貴方がたどり着く場所は、
いかにも貴方にふさわしい場所であり、
また、これからも
「自分のフィールド」として、
ごく身近なものとして扱っていける場所だと思います。
たとえば、地元や郷里は「ホームタウン」ですが、
人はそれ以外にも、
さまざまな「ホームグラウンド」を持つことが可能だと思うのです。
今週貴方が手に入れる「場」は、
貴方にとって安心できて、
いつでもその場に戻れば力を取り戻せるような、
そんな力を持った「場」となるような気がするのです。