天秤座 2013/12/2-12/8の空模様。


「対話が始まる」タイミングです。
とても大事な、熱い、
そしてちょっと不思議な対話がスタートすると思います。
相手は不可解な人物であったり、
非常にユニークで、とらえどころのない人物であったりするかもしれません。
でも、相手の方でも、
貴方をちょっと変わった人として見ている気配もあります。
貴方が相手に対して感じることは、
相手が貴方に対して感じることと、
地下茎によって、繋がっているように見えるのです。


今週始まる対話は、
このあと、数ヶ月にわたって続いていく可能性があります。
そこで貴方が目指すものは、
一つの社会的なポジションであり、
自分が活躍するためのステージ、なのではないかと思います。
更に言えば、この対話を通して手に入るものとしてもう一つ、
「パートナーシップ」も挙げられると思います。