獅子座 2013/12/9-12/15の空模様。


熱いコミュニケーションがスタートします。
今週「話を始める」人もいると思います。
このコミュニケーションは、
一度や二度のやりとりでは終わらないのです。
多分、半年以上かかるはずです。


半年以上かけてしなければならない「話」とは
一体何の目的で続けられ、
どんな内容のものなんだろう、と思います。
ここで行われる「話」は多分
乗り物のような機能を持っているように思うのです。
乗り物は、一定時間乗り続けないと
目的地にたどり着きません。
遠くまで行くには、
長い長い時間を乗り続けなければなりません。


今週以降続いていくコミュニケーションが
貴方をどこに連れて行ってくれるのか。
それは人それぞれだと思いますが、
きっと、貴方がまだ見たこともないような場所で、
そのコミュニケーション以外の手段ではたどり着けない場所で、
そこには憧れや夢や、非常に新しいなにかがあって
貴方はそこで、貴方を待っていてくれた人を
見つけることになるだろうと思います。