乙女座 2013/12/9-12/15の空模様。


ぱっと心が軽くなった!
と感じる人も少なくないかもしれません。
10月頃から必死に闘いを続けていた人にとって
今週は「解放のタイミング」です。
奮闘したことが確かに実を結び、
新境地を切りひらくことに成功した人も
きっと、多いだろうと思うのです。


一方、これまでストレスやプレッシャーに悩まされたり
焦りや苛立ちを感じていた人も
そうした気分から解放され、
心がしっとりと落ち着いてくるはずです。
苛立ちから解放されて、辺りを見回すと
「もっと望んでもいいこと」が
見えてくるかもしれません。


今週以降、なんとなく
「欲しいもの」が目につくようになるだろうと思います。
ワガママや浪費を嫌う人の多い乙女座ですが、
ここからは貴方の欲望が
ある種の「道標」の役割を果たしてくれるはずです。