天秤座 2013/12/9-12/15の空模様。


自分の中に、熱い力が燃えているのを
今週以降、強く意識することになりそうです。
いつもより勇敢に決断できたり、
いつもより大胆に振る舞えたりすることに
自分でもびっくりするかもしれません。


ここからしばらく、
貴方は試行錯誤して自分の世界を変える作業に入ります。
具体的には、
イメージチェンジなどキャラクターを変えたり、
新しい人に出会うために動き出したり、
自分から手を挙げてプロジェクトをスタートさせたり、
自分を変えるための修行を始めたりするのかもしれません。
ライバルとの競争に参加したり、生活の見直しを始めたり、
毎日走ることにしてみたり、
ヘアスタイルをがらっと変えてみたりするのかもしれません。
いずれにせよ、それは自分との戦いであり、
一方で、人との関わりにおける戦いでもあると思います。


自分の好きな戦いが選べる、という点で
この時期の「勝負」は自由度が高いはずです。
やりたくないことをムリヤリやらされることは
たぶん、ないだろうと思うのです。
ただ、何もしないでいると、
妙な焦りを感じる、ということはあるかもしれません。
そのときは、少し身体を動かすだけでも
ちょっと気持ちがかわるんじゃないかと思います。