双子座 2013/12/16-12/22の空模様。


ガッチリ握手するような週です。
大切な約束を交わしたり、
お互いの関係を承認しあったりする、
そんな出来事が起こりそうです。
こうしたことは、もちろん、
出会ったばかりではできません。
会った瞬間に意気投合!ということもないではありませんが、
信頼関係に基づく約束、というのは
積み重ねた時間を土台とするものだろうと思います。


今まで貴方が誰かと積み重ねて来たことが
ここで、大きく実を結ぶことになるかもしれません。
誰かに認められたり、
誰かとの関係が大きく変わったりするかもしれません。
自分では「この人と相性が良いな」と思っても
相手もそう思ってくれているかどうかは、
なかなかわからないものです。
ですが、今週、
「相手もそう思ってくれていたのだ!」
というふうに、
確認することができるかもしれません。