山羊座 2014/1/13-1/19の空模様。


ざわめきが収まるような、
少しクリアになる感じがあるかもしれません。
結論が出た状態で会議が終わり、
「さあ、動きだそう!」
という、さっぱりした気分になれるのではないかと思います。


これまでにスタートさせたことや、
貴方が今置かれている立場について、
今週、「他者」が鏡のような役割を果たし、
必要な情報を提供してくれることになりそうです。
人は、他人のことはよく見えても、
自分自身のことはなかなかわからないものです。
「思い切って踏み出したけど大丈夫かな」
「ガンガン進んでいるけど、これは正しい道だろうか」
といった不安を感じているなら、
今週、誰かがその不安を消し去ってくれるような
貴重な言葉を投げかけてくれるのではないかと思います。


人間関係やパートナーシップ、恋愛などの場において
過去半年ほど、努力を積み重ねて来た人は
今週それが「花開く」ようなタイミングがめぐってくるかもしれません。