魚座 2014/1/13-1/19の空模様。


「愛が実る」ような出来事が起こるかもしれませんが
その出来事をかたちづくっているのは
解りやすい「言葉」ではないかもしれません。
もしそれが言葉のやりとりに関することであっても
おそらく、その言葉は
貴方と相手にしか解らない
特殊な、暗号のようなものなのではないかと思われます。
あるいは、誰にも話したことのないことを
相手にだけそっと話す、というような形で
愛の物語が展開していくのかもしれません。


ずっと願っていたことが実現したり
ずっと抱えていた思いが相手に届いたりするかもしれません。
でもそのルートは、
ちょっと不思議な、あるいは、奇妙なものとなるかもしれません。
たとえば、サンタクロースは煙突から入ってくることになっています。
煙突はもともと「家への入り口」ではありませんし、
普通のお客様は当然、そんな所からは入ってこないわけですが、
今週めぐってくるものの通る「ルート」は
ちょっとサンタクロースのそれに似ているんじゃないかと思います。