双子座 2014/1/13-1/19の空模様。


大きな魚がかかりそうです。
この「魚」は形ある「もの」である可能性もありますし
形のないチャンスとか、約束である可能性もあります。
いずれにせよ、
それは貴方がずっと欲しかったものだろうと思います。
「欲しいものなんか何もない」
という人も、
その魚を手にした瞬間
「そうだ、自分はこれが欲しかったのだった!」
とわかるはずです。


魚を釣り上げると、
それを捌いて料理する、
という作業が発生します。
ここで釣り上げた魚は、
この作業が少々ややこしい種類の魚であるようです。
でも、捌くのがやっかいだからといって
魚を釣り上げたこと自体の嬉しさが減るわけではありません。
むしろ、そうした作業のややこしさが全く気にならないほど
この魚は、貴方の心にフィットした「釣果」となるはずです。