蠍座 2014/1/27-2/2の空模様。


今週、とても大事なメッセージを受けとる人が
少なくないだろうと思います。
このメッセージはおそらく「朗報」であり、
同時に「地図」のようなものでもあるだろうと思います。


今週受けとるメッセージの内容を
すべて「自分のもの」にするためには、
一つの壁を壊す必要があることを
直観することになるかもしれません。
その壁を壊して初めて
今週受けとったものをすべて
貴方のものとして咀嚼し、
血肉にすることができるわけです。


この「メッセージと壁」の物語は
貴方の愛と心の世界で繰り広げられますが
単に貴方の内なる物語にとどまらず
外の世界にも、ハッキリした強い影響を及ぼしそうです。
そのメッセージ自体、外の世界に発信元があり、
その発信元は
貴方の内側からのレスポンスを
心待ちにしている気配もあります。