射手座 2014/1/27-2/2の空模様。


「物々交換」がまとまりそうなタイミングです。
貴方が欲しいものを相手が持っていて
相手が欲しいものを貴方が持っているのです。
ただ、そうした事実は
お互いに話をしたり、持っているものを相手に見せたりしないと
お互いに、知ることができません。
せっかく互いに、互いが欲しいものを持っているのに
それを知る手段がなければ、
交換には至らないわけです。


今週生まれるコミュニケーションが
その「物々交換」を可能にするはずです。
既にそうしたコミュニケーションは
少し前からぼつぼつ始まっているだろうと思うのですが
今週を境に、ある意味「本格化」していきます。
だれでも、財布の中身をおいそれと他人に見せることはありませんが
それと同じく、
自分が持っているものがなんなのか相手に伝える
ということは、リスクをともなうものです。
コミュニケーションをある程度重ねていって初めて
「物々交換」の可能性が現実味を帯びていきます。
今週、その世界に入っていくためのちょっとしたきっかけを
掴むことができるんじゃないかと思います。