山羊座 2014/1/27-2/2の空模様。


「欲望」が刺激されるような出来事が起こるかもしれません。
人は成長し、変化していきますが、
「欲望」も、その成長や変化に合わせて
だんだん変わっていくものだろうと思います。
自分が何を欲しがっているか、
自分でよくわかっているつもりでも
本当は、見失っている場合も多いものです。
映画などでときたま描かれる
「欲しいものをみんな手に入れたのに不満で退屈」
という人物のケースは、
その人が本当に心から欲しているものに
まだ、気がついていないからなのだろうなと思います。


今週、貴方は
「今の自分だから欲しいと思えるもの」
の存在に、ふと気づかされるかもしれません。
あるいは、衝動買いでそれを手に入れてからあらためて
「わたしはこういうものを欲しいと思うようになっていたのか!」
と、驚かされるかもしれません。
人が何に価値を置くか、は、人それぞれで
周囲が「あの人はこれが欲しいだろう」という予測が
完全に外れてしまうことも珍しくありません。
今の貴方なら、何に価値を感じるのか、
それを知る機会が、今週、めぐってくるかもしれません。