水瓶座 2014/1/27-2/2の空模様。


今週、貴方の星座で新月が起こります。
新月は「スタート」のタイミングです。
ゆえに、貴方の世界でなにかしら、
大事なことが始まるのではないかと思います。


1月から2月へと月が変わるのと時を同じくして、
貴方の心に、不思議な「疑問符」が浮かぶかもしれません。
「疑問」という言葉はネガティブな意味でも使われますが
今週貴方の世界に浮かぶ「疑問符」には、
まったく、ネガティブな要素はくっついていないはずです。
これはどうしてなんだろう
なんでこれまでこうしてきたんだろう
目の前にあるこれは何なのだろう
という「疑問符」の発生は
今まで見えていなかったものが見えてきたことの証拠です。


貴方が人に見せないままにずっと心の中にあたためてきた思いを
「現実」のほうへと明るみに出すことができる瞬間が
今週、めぐってくるかもしれません。
去年の6月頃から辿ってきた物語と
去年の11月頃から紡いできた物語とが
今週、貴方の心の奥で結びついて、
具体的なアクションへと貴方を導いていくことになりそうです。