魚座 2014/1/27-2/2の空模様。


好意を持っている相手であっても
相手がなにを必要としているか解らなければ
何をしてあげることもできません。
逆も又然りで
相手が好意を持ってくれていることは解るんだけれども
どうも、自分の心に適う行動をとってくれない
ということは、あるものです。


こうした行き違いを今週、
調整することができるかもしれません。
貴方が本当に必要としていることが、
相手の好意と「噛み合う」ようなタイミングが
めぐってくるのではないかと思うのです。
あるいは逆に
貴方の好意が、相手にとって本当に必要なことに
結びついていくことになるのかもしれません。


このプロセスは今週始まって
ちょっと過去に遡りながら展開していく、
ここから2ヶ月ほどにわたる物語です。