水瓶座 2014/2/10-2/16の空模様。


今週、誰かとの関係を
「結びなおす」ような場面が訪れるかもしれません。
ほどけた靴ひもを結びなおすように、
そのことによって、
「歩きやすく」なっていくと思います。
他者との行き違いや擦れ違いは
私たちの心に深く食い入り、
物事を驚くほど「進みづらく」させることがあります。
時には、自分でもそのことに気づくことなく
「なんかおかしいなあ」
という気持ちを慢性的に持ち続けてしまうこともあります。


そうした「目に見えない、ほどけかけた靴ひも」を
今週、誰かとの関係の中でもう一度、
きゅっとしめなおすことが可能になると思います。
忘れかけていた相手の言動を思い出すことが
そのきっかけとなるかもしれません。