水瓶座 2014/2/17-2/23の空模様。


「挑戦」の決意が強く
心に刻まれるかもしれません。
未知の世界やリスクに向かって行くような、
そんな意志がかたまるかもしれません。
少し前から育ててきていたそうした思いを
今週、硬い岩に文字を刻み込むように
しっかりと「現実」におきかえることになるのかもしれません。


貴方は本来、とても勇敢な人ですが
その勇気に「火がつく」には、
時間がかかったり、
なにか奇妙なきっかけが必要になったりします。
事前にあれこれ考えれば考えるほど
勇気の炎は小さく縮んでしまうこともあります。
本来は素晴らしい才能であるはずの思考が
ときどき、貴方の行動を押しとどめてしまうことがあるのは、不思議です。


今週以降、貴方を押しとどめていた「思考」が
貴方を解放してくれることになるかもしれません。
思考は貴方の勇気や情熱を理解し、
それと協調して闘うことを申し出てくれるだろうと思うのです。
そのとき、今までなぜか思いつかなかったアイデア
ふと、貴方の心に浮かんでくるかもしれません。