獅子座 2014/2/17-2/23の空模様。


このところ、
やりなれないことや不得意なことに
イライラしながら取り組んでいた人も
少なくなかったかもしれません。
今週を境に、そうした
「馴染まない環境に置かれる」ような状態から
解放されそうです。


獅子座の人は、確固たる「自己」を持っていて
それを軸として生きています。
でも、ひょっとすると最近はどうも
「他者」を軸にして動かざるを得ない場面が多く、
何となく振り回されているような、
ぎこちなく動き回るしかないような、
そんな、ぎくしゃくした気分だったかもしれません。
今週以降、そうした
「他人に渡していた軸」を
自分の方に取り戻すことができるんじゃないかと思います。
そこで、解放感とともに
さわやかな情熱とコミュニケーションへの欲求も
蘇るだろうと思います。