乙女座 2014/2/17-2/23の空模様。


「ほころびを繕う」
というお話を先週、ここで書きましたが
その作業に先週まで
なんとなくジャマなものが絡まっていたかもしれません。
それは、本質的な問題ではなかったと思うのですが
ちょっとめんどくさい
という部分があったのではないかと思うのです。
貴方のスムーズな作業に引っかかりを作っていたその条件が
今週、すっと抜けて行って
作業の効率が向上する気配があります。


さらに。
「役割分担」が混乱していた人にとっては
今週以降、相手が自分の正しい立ち位置に移動してくれて
そのことによって、貴方のパフォーマンスもぐっと向上する
という動きが起こるかもしれません。
お互いにぴったりしたポジションを確認しあって
今までとは違った流れを生み出せそうなタイミングです。