蠍座 2014/2/17-2/23の空模様。


「人のため」も大変大事ですが
この時期は「自分の喜び」のことも
しっかり考えなければならないと思います。
私たちはけっこう、
「自分の喜び」に鈍感です。
自分がしたことで誰かに喜んでくれると、
まちがいなく、自分も嬉しくなるので、
余計に、「自分の充足」の方に意識の矢を向けることが
おろそかになっていくのかもしれません。


「自分自身の充足」「自分自身の喜び」は、どこにあるのか。
それは何でできていて、どうすれば作れるのか。
それをこの時期、考え始めることになるかもしれません。
貴方の内側には激しい情熱が渦巻いているのですが
自分でもそれを感知することが難しい場合もあるようなのです。
最近、情熱のことを忘れていた
という人にとって、
今週はいろんな「本来の自分」に出会える
面白いタイミングとなるかもしれません。


上記のようなプロセスは
貴方と誰かとのあいだに結ばれている愛がきっかけとなって
「スイッチ・オン」となるのではないかと思います。