魚座 2014/2/24-3/2の空模様。


「離陸」できるようなタイミングです。
お誕生月は「始まり」だと先週、ここに書きましたが
お誕生月の中で起こる新月は、その中でも
「始まり」の意味合いの濃いタイミングだと言えます。
今週、意を決して何かをスタートさせる人も
少なくないだろうと思います。


今週の「スタート」は、
貴方の愛の物語と結びついています。
愛について何か新しいことを始めたり、
愛に向かって一歩踏み出したりする人もいるでしょう。
この「愛」は、恋愛はもちろん、
貴方が心から近づきたいと思える物事すべてに当てはまります。
貴方を引き留めていた内外の力が弱まり、
足にぴったりの美しい靴を履いたときのように
ふわりと外に飛び出していきたい気持ちが
胸にわき上がるのではないかと思います。