蠍座 2014/2/24-3/2の空模様。


「愛が生まれる」ようなタイミングです。
今週起こることはとても美しく、清らかで
貴方の心にしっくり馴染むだろうと思います。
遠い世界へ行きたいという憧れや、
深い真実を知りたいという願いが
今週、貴方を新しい方向へと導いてくれそうです。


「愛が生まれる」と言ったら、
好きな人から突然愛を告白されるような
そんな華やかなシーンを想像してしまいますが
現実には、雨の日に偶然、戸惑いながら捨て猫を拾うような、
そんな出来事の中に愛が生まれることのほうが
ずっと多いようにも思います。
日常の何気ないガラクタの中に
愛のスイッチが隠れていることも
珍しいことではありません。