天秤座 2014/2/24-3/2の空模様。


貴方は非常に優しい人ですが、
その優しさを、切実に必要としている人が
今、貴方の近くにいるのではないかと思います。
優しさと創造性は、ごく近い所にあります。
それは、誰かから強要されてできることではなく、
さらに、自分の意志と判断でおこなうことであって
どこにも「正解」はないからです。
「こうすれば優しい人で、こうすれば優しくない人」
というような「正解」は、実際、
どこにもありません。
一見非情な行為の中に、実は深い愛がこもっていた
というような話は、いくらでもあります。


今週の貴方の優しい行動には
そうした、正解のない創造性が含まれていて
さらに、それは今週だけにとどまらず
しばらく、続いていくものだろうと思います。
それは、新しい役割とか、任務とか
そうした、具体的な形をともなっているかもしれません。