蠍座 2014/3/10-3/16の空模様。


真の優しさや愛情は、いつも
考え深さと勇気に繋がっています。
何がいちばん相手のためになるのか考えに考えても、
結局のところ、「正解」は知ることはできません。
ですから、考えられるだけ考え尽くしたあと、
自分なりに思いついた「こたえ」に賭けるしかありません。


この時期、貴方の考え深く勇敢な優しさを
どうしても必要としている人が身近にいるようです。
あるいは、貴方のそうした優しさが
貴方の周りに自然に
人を集めることになるのかもしれません。
貴方の優しさは普段から、ちっとも表面的なところがないので
それを「優しさ」と呼んでもらえない場合もあると思います。
でも、この時期の貴方の優しさは
相手の心にもストレートに「優しさ」として
伝わることになるだろうと思います。



          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。