天秤座 2014/3/10-3/16の空模様。


先週から、「愛の時間」が続いています。
そして、この時間は同時に
「創造と行動の時間」でもあるようです。
自分の内側から湧いてくる力に従って行動し、発信し、
そこから物事がぐんぐん外側へと広がっていきます。


今まで、何となく「手元」で温めていたものが
この時期から徐々に、外界の人の手に渡っていくことになります。
自分で用意してきたものですから、
自分ではその内容がよくよく分かっているわけですが
その「価値」は、相手に手渡したときに初めて、生まれ出ます。
自分が生み出したものから生み出される「価値」の輝きを
この時期、確かな手応えとして
捉え続けることができるだろうと思います。


          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。