山羊座 2014/3/3-3/9の空模様。


「着地」するような週です。
去年の11月頃からの、
リクツでは扱えないものとのとっくみあいが、
ここでようやく「形になった!」と思えるような状態に
到達するだろうと思うのです。


人の心とか、創造性などは
リクツではどうにも、片付ききらないところがあります。
お金を何に使うのが最も賢いか、とか
誰を愛するのが正しいか、などは
ほとんど、誰にも答えの出せない命題です。
このところ、山羊座の人はずっとそんな
「自分で答えを出すしかない問題」に取り組み続けていて
いまやっと「これでいいかも」と思える答えに
たどり着いたのではないかと思うのです。


物語は「これでおしまい」ではなく
いまやっと、スタートラインを抜けて、
軌道に乗ったところです。
ここから、最近蒔いた価値ある種を
すくすく育てていくことができるはずです。





          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。