射手座 2014/3/3-3/9の空模様。


あたたかく優しいコミュニケーションがここから、始まります。
コミュニケーションはいつも「氷山の一角」のような構造で
受け取れる言葉の向こうには
想像もつかないほど大きく複雑な「人の思い」が存在しています。
そんな「人の思い」を、
見えているコミュニケーションよりも少しだけ向こう側まで
感じ取れる瞬間がめぐってくるかもしれません。


今週、
「どういうわけか解らないけれども、前進を始める」
というテーマもありそうです。
なぜかはわからないけど状況が好転するとか、
理由は謎だけれども誰かの態度が一変するとかして、
今まで滞っていたことが前に進み始めそうです。





          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。