魚座 2014/3/10-3/16の空模様。


「ただより高いものはない」
「負けるが勝ち」
など
「表面的な結果と、実質的な結果が逆になっている」
ことを意味するコトワザがあります。
今週、魚座の人が損をしたり負けたりする、
ということでは決して、ないのですが
何かを選択するときに、
表面的な条件だけから判断しない
という選択が功を奏する可能性があると思います。


「大きい葛篭と小さな葛篭」のどちらをえらぶか。
「金の斧と銀の斧」のどちらをえらぶか。
得をしようとか、より良い結果を出そうとか、
そういう基準では、
本当のこたえが見つからない場合もあるものです。
今週、いくつかの選択肢から選択しなければならない場面があったなら
その「こたえ」は選択肢の見た目やスペックの中ではなく
貴方の心の中にだけ、見つかるのではないかと思います。



          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。