獅子座 2014/3/24-3/30の空模様。


「意気投合!」
という言葉がぴったりくる気がします。
とはいえ、よく用いられるフレーズの
「出会ってすぐに意気投合し…」
というのとは、少し違っているかもしれません。
もちろん、今週出会った誰かといきなり
「意気投合」することもあるかもしれませんが、
それ以上に、
少し前に出会った相手と、改めて会って
ここではじめて「意気投合」となる、
そんな気配があるのです。


あるいは、
「以前からあの人とは気が合うんじゃないかと思っていた」
と言う相手と会って、気持ちが通じ合うのかもしれません。
または、相手が
「貴方にずっと会いたいと思っていたんだよ!」
と、嬉しい言葉をなげかけてくれるのかもしれません。
情熱と好意が噛み合ったところに、
冒険が生まれる可能性もあるようです。




          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。