蟹座 2014/3/24-3/30の空模様。


何気なく触れられた場所が、まさにツボだった
というとき
相手の予想を超える反応をせざるを得ないために
相手を驚かせてしまう
ということがあります。
相手がふと呟いたフレーズが、
大事な思い出の中に眠る歌の歌詞だった、とか
密かにずっとやりたいと思っていた作業を振り当てられた、とか
そんなことで私たちは
「うわっ!」
と声をあげて衝撃を表現し、
何も解らない周囲の人をびっくりさせるわけです。


今週、誰かがごく何気ない、かろやかなやりかたで
貴方の中に眠るそうした、大きな生き物のような感情を
ふと、動かすことになるかもしれません。





          • -


※コメント欄への記入については、
こちらのローカルルールをご参照下さい。