蟹座 2014/3/31-4/6の空模様。


決断し、行動する。
今週、蟹座の人の多くが
そんな経験をするのではないかと思います。
勿論、私たちは日々、あらゆる場面でそうしているわけですが
今週のそれは、貴方の個人的な世界にとどまらず、
外の世界に向かった、
かなり具体的なアクションだろうと思います。


目立つ立場に立ったり、
今までとは違う扱いを受けたり。
主役として、主賓として、
堂々と動かなければならない場面がありそうです。
今の貴方だからこそ果たせる、
ある種の「中心的役割」を意識し、受け入れるとき、
今まで少しずつ手探りで進んできた変化の方向性が
ぱっと明らかになるのかもしれません。