魚座 2014/4/7-4/13の空模様。


美しい時間がはじまります。
貴方の内なる美しさと
貴方を取り巻く世界の美しさとが
自然に結びつくようなタイミングです。
貴方の優しさがもっと深くなり、
貴方の愛情がもっと大きくなります。
そのことは、貴方にとっての喜びであるだけでなく
貴方を取り巻く人々にとっても
とても嬉しいことであるようです。


周囲に、無意識に緊張感を強め、
闘争心を高め、警戒心をむきだしにしているような
そんな人が多くなっている感じがするかもしれません。
そういう人々に対して
今の貴方は、「薬」のような役割を持っていると思います。
熱冷ましや、痛み止めや、
渇きを潤す水や、冷えた身体を温める焚き火など、
相手が自覚していない症状をも
貴方の不思議な力で、
癒してあげることができるんじゃないかと思います。