乙女座 2014/4/7-4/13の空模様。


苦手なことに取り組んだり、
サイズの合わない靴を履いていたりするとき、
私たちはどこかぎこちない、
バランスの悪い動き方をしてしまいます。
変なところに力が入ってぎくしゃくし、
いつもの自分であれば簡単にできることさえ
うまくできなくなってしまうこともあります。


このところどうも、そんな感じでいた人にとって
今週はさわやかな解放のタイミングです。
貴方の、緊張感に縛られたようなぎこちなさは、
もしかすると、人との関係にも影響を及ぼしていたかもしれませんが
それも、今週を境に
まるで夜から昼へと「反転」するように、
明るくあたたかいものになっていきます。


「他者」からの言葉も、外側から投げつけられるようにではなく、
貴方の内側に入って、そっと横から声をかけてくれるような
そんなやわらかく近いものへと変わっていくでしょう。