水瓶座 2014/4/21-4/27の空模様。


言葉やリクツで考えているときは
五感がおろそかになったりします。
感情が燃え上がっているときは
空腹や疲労に気がつかない場合もあります。
ですがこの時期は、
五感にとてもたくさんの情報が寄せられている気配があります。
言葉でもリクツでも解決できなかったことが
ごはんや散歩で解決するかもしれません。


この時期「誰かのためにしてあげられること」は、
物理的なところに糸口がありそうです。
「百聞は一見にしかず」が、
日常の随所にあてはまるかもしれません。
メッセージのやりとりではちっとも解決しなかったのに
電車に乗って会いに行ったとたん、一瞬で解決する、
そんなこともあるんじゃないかと思います。