山羊座 2014/4/21-4/27の空模様。


問題点からふと、視線をずらしたところに
春の花がたくさん咲いた花壇があるかもしれません。
抱えているもの、守らねばならないものから
ふと、意識をそらしたとき、
忘れていた朝焼けや夕焼けの美しさが
心に飛び込んで来るかもしれません。


今週以降、貴方の世界では
愛のコミュニケーションが生まれることになっています。
心のこもった対話や、お互いに伝えたかった思いを
どんどん伝え合える、虹のような架け橋が
架かるんじゃないかと思うのです。
この「愛」は、恋愛だけにとどまるものではないと思いますが
恋をしている人は、その思いが
花筏が川の流れに沿って流れていくように
何らかの形で伝わっていく道を見つけるかもしれません。