乙女座 2014/4/21-4/27の空模様。


焦らされるような感じや、
人の影響に左右されるような感じが
今週を境に、薄まっていきそうです。
不思議な落ち着きが胸に湧いてきて、
「自分の道を自分で決めていいのだ」
という自信が感じられます。
人との関わりはこのところずっと、
明るくあたたかいものになっていますが、
その力をここからはもっとずっと良い形で
受け取れるようになっていくでしょう。


もう少しでゴールデンウィークですが、
ここから「好きな人と、遠出する」流れが生じそうです。
「好きな人」といえば「恋人」という意味で使われますが
それはもちろんのこと、
ここでは、ごく広い意味で「好きな人」ということだろうと思います。
ちょっとお茶を飲む程度ならいざ知らず、
時間をかけて、遠くまで共に旅をしたい、
と思えるような相手は、かなり貴重な存在だと思います。
この時期はそんな貴重な存在と
心豊かな交流を持てる季節です。