天秤座 2014/4/21-4/27の空模様。


たくさんの人に囲まれているような状態から、
一人か二人と、じっくり向き合うような状態へと
するんとシフトしそうです。
これまで賑やかに「総論」を進めてきたのであれば
ここから濃密な「各論」へと入っていけます。


今週以降、貴方の感受性は
いつにも増して、敏感に、深くなっていきそうです。
状況の発している声や、
関わっている人々の発している声が、
ごく小さな、ささやかなものまで、
聞こえてくるんじゃないかと思います。
それらの声は貴方のリズムを乱すどころか
むしろ、調えてくれる力を持っています。
西洋のおとぎ話にはしばしば、
親切な小人がたくさん出てきますが
そんな小人たちの発するアドバイスを、
密かにキャッチできるんじゃないかと思います。