蠍座 2014/4/21-4/27の空模様。


愛が「インタラクティブ」になっていきます。
この「愛」は恋愛もそうですし、
家族や子供との愛、打ち込んでいるテーマへの愛など
めいっぱい広義の「愛」です。
今週以降、貴方は何らかの形で
「愛のキャッチボール」を始めることになると思います。


実際、愛のキャッチボールは、
大変難しいテーマでもあります。
というのも、愛というのは元々
返球を「要求」するようなことではないからです。
相手が投げ返してくれるかどうか解らないところで、
要求なしにボールを投げるのが「愛」の肝要なところですが、
それでも、この時期は
不思議な形でキャッチボールが展開されると思います。
期待したところに来ないボールでも、
うまくキャッチすることができるでしょうし、
自分が投げたのとは違う色のボールが返ってきても
それが確かに、自分への返球だとわかるはずです。