魚座 2014/4/28-5/4の空模様。


先週、コミュニケーションについて書きました。
今週も更に、新しいコミュニケーションが拡大していきます。
とはいえ、今週の展開は先週と違い、
ちょっと「意外性」に富んでいます。
誰かが思いがけない反応をしてくれたり、
話を耳にした人が、素晴らしい申し出をしてくれたりと、
予想外の嬉しい展開へと転がっていきそうです。


ゆえに、この時期は、
小さな範囲に話を収めようとするより、
関係なさそうな人にも声をかけてみたり、
多くの人に聞こえるように話したりするほうが
いいのではないかと思います。
今、その話を聞きたい人の数は
貴方が想像するよりも、もう少し多いのだろうと思います。


今は、魚座の「愛」の季節ですが、
そこにも、不思議な広がりが生まれそうです。
今週、メッセージや言葉によって
愛が「動く」瞬間があるかもしれません。