双子座 2014/5/5-5/11の空模様。


貴方の中に、自分らしい強いリズムが刻まれ、
今までよりもラクに、広い範囲を動くことができるようになります。
足りないものがあっても、あとで取り戻せそうです。
未来が森から草原へ出るように、ひろやかなものに感じられるでしょうし
仲間や親しい人も、貴方の周りに集まってきます。


「持ち味を活かせる」時期に入るのですが、
ここから始まるプロセスは、少々「こってり」しています。
何でもさくさくうまく行く時期!というよりは
色々な出来事が貴方を刺激して、
貴方の中に眠るもっと貴方らしい貴方を
引っ張り出そうとしているようなのです。
とはいえそれは、苦痛や困難ではなく、
どちらかと言えば「恵まれている」と感じられるような
ひかりあふれる体験となるはずです。