水瓶座 2014/5/12-5/18の空模様。


貴重な「結果」がもたらされそうです。
貴方が必死に目指してきて、
最近やっと手に入れたばかりだと思っている勲章を
周囲の人は、
それを貴方が何年も前から当たり前のように持っていたのだ、と
見なしているかもしれません。
受け入れられ、認められた時
まるでずっと前からその状況があったみたいに
当然のこととして扱われることがあるものです。
ほめられるのでも、もちあげられるのでもなく
そのことが「前提」のようになって
その先に、確かな道筋が用意されます。


貴方が今、当たり前のように立っていると思われている場所は
決して、当たり前のものではなかっただろうと思うのです。
でも、それは今、周囲が認める以上に確かで、
この先長い時間機能していく、
ほかならぬ貴方のための勲章だと思います。






※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。