山羊座 2014/5/12-5/18の空模様。


「味方だからこそしてくれること」があります。
今週「ああ、これは本物の友情だ」と確信できるような
そんな場面があるかもしれません。
真の友情とか、信じられる味方とかは
一朝一夕にできるものではありません。
ずっと貴方が積み重ねて来た誠実な選択が
今の貴方の周りにひろがる、
しなやかで強いネットワークへと繋がっています。


今週、なにかしら
「自分は恵まれている」
と実感できるような出来事が起こるかもしれません。
それは実際には「恵まれている」のではなく
貴方の理想に従う誠意が創り出した、
当然の状況と言えるものだと思います。
分かち合い、外の世界に向かって拡張しながら、
目標を追いかけていけるタイミングです。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。