射手座 2014/5/12-5/18の空模様。


水漏れしていた箇所を突き止め、
新しいパイプに取り替えるような
そんな「修理」ができそうです。
何が原因なのか解らなかった問題に
根本からの解決策が見つかりそうです。
それにはちょっとした勇気もいるかもしれませんし
誰かの協力を仰ぐ必要もあるかもしれませんが
それによって、意識していなかったような疲労や不快感が
すうっと消え去っていきます。


今週貴方の心に流れ込んでくるのは
安堵感とか、落ち着きとか、
爽やかな解放感とか、そんなものかもしれません。
ずっとぽたぽた垂れ続けていた滴が
きちんと止まる感じに近い気持ちだろうと思います。
不快感や不都合も、あまりに長く続くと
私たちはいつの間にか、それに慣れてしまいます。
でも、それに慣れることによって
目に見えない障害物が積み上がってしまうこともあるものです。
自分でも気づいていなかった隠れた問題が解消するとき
想定外の喜びが、胸に湧いてくるだろうと思います。






※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。