乙女座 2014/5/12-5/18の空模様。


「清書する」ようなタイミングです。
今まで書きためてきたメモや下書きをみんなあつめて、
心からなっとくのゆく形にまとめ上げ、美しくして
誰かの手に渡す、そんなタイミングが
今週、巡ってくるのではないかと思います。


私たちの言葉はどんなに自分一人で考えたつもりでも
どこかで、その受取手とつながっていて
その言葉を「引き出されている」ようなところがあります。
今週はそんな「インタラクティブ」な感触が
いつもより強く感じられるのではないかと思います。


逆に、貴方がそんな
清書されたような強く美しい言葉を
だれかとのコミュニケーションの中で
まじめに、受けとることになるのかもしれません。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。