天秤座 2014/5/12-5/18の空模様。


今週貴方の手の中にもたらされる果実は
ずしっと重みがあって、
それを自分の手で掴んだ、という事実が
貴方の心の中に深く根を張って
それが、この先長く、
確かな自信として貴方を支えるようになるでしょう。


世の中には、自分が手に入れた力に縋ってしまい
自縄自縛になる人もいますが
そうしたかたちに陥らず
自分の実現したことや、用いた力を
それにすがりつくことなしに、
自然な「自信」へと結びつけていくことは可能だと思います。
ひけらかすためでも、防具にするためでもなく
自分を確かに充足させるためにその果実を用いることが
そうした「自信」に繋がるのだろうと思います。







※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご一読ください。